top of page

なぜ!?藤原とうふ店(自家用)

先日まで中国は上海に行っておりました…と言っても2泊3日の弾丸ですが。

数少ない自由時間だった二日目、街中を歩いているとふと目に留まった日本語が(写真上)。

「藤原とうふ店(自家用)」

​なぜに?まぁよく見ると「藤原とっふ店」になってるんだけど

ここで思い出した。3年前にアルメニアのイェレヴァンに滞在した際にも街中でこのステッカーの貼られた

車を見ていることを(写真下)。

海外では人気が高いのだろうか、頭○字D。

ちょっと調べるとどうやらこのステッカー、結構売れているらしい(Amazonにも取り扱いあり)。

​頼むから、公道でドリフトとかはご遠慮願いたいものだ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page